WORK SPACE DESIGN.
リクルートに特化したブランディングオフィス
「若い世代の採用に力を入れていきたい」というお客様のご要望により、トレンドを取り入れた親しみやすいデザインをご提案いたしました。
エントランスには「黄色・白・灰色」から成るコーポレートカラーをモチーフに、デザインをプランニングいたしました。
そこへ、OSB合板や木目調・石目調の塩ビタイルなどの温かみを感じる質感を採用することにより、親しみやすいエントランス空間に。
又、物件選定からご相談頂いており、B工事などの物件の特徴からアドヴァイスさせて頂きました。
物件選定時に出社率が低く、移転元のオフィスのスペースがもったいないというお客様のオフィス事情から、候補物件でイメージレイアウトを作成させて頂き、物件選定のお役立ちに
固定席ではなく、ABWをご提案させて頂きました。
多様な什器を提案させて頂き、それぞれの気分や業務内容によって場所を自由に選べるようになり、オフィススペースの省スペース化と併せ、業務効率の向上を図りました。
執務スペースのデザインには、エントランス同様に木目調の塩ビタイルを採用し、親しみを感じリラックスしてご利用いただける空間となりました。
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PROJECT
WORK SPACElocation:TOKYOfloor space:285.1㎡ -
CLIENT
アイ・ティー・エス・ジャパン株式会社IT事業会社 -
SUPPORT SERVICE
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NEXT WORKS
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